実際にバイナリーオプションを使っている人の声を聞いてみた

住宅ローンを賢く借りよう

2017年8月 5日(土曜日) テーマ:

住宅ローンは、どこの銀行も一緒と言うわけではない。

 

当然銀行によってルールが異なる。

 

例えば、金利。

 

同じ35年ローンでも金利が違う。

 

A銀行は、35年固定金利で金利は1.02%だとする。

 

するとB銀行は、同じ35年固定金利で1.00%ということがあります。

 

 

たった0.02%の差だと思ってはいけません。

 

 

35年間での金利差は、なんと945,330円になります。

この金額の差に驚きませんか?

ですので0.01%でも低い銀行を探すべきでしょう。

 

住宅ローンに詳しい不動産会社を探すことも重要です。

相鉄線沿線でしたら仲介手数料も無料な不動産会社もあるようです。

少し手間だが、手間を掛ける価値はあると思います。